日程。

 今日9月の予定を見たら28日平日にぽっかり休日がありました。
 …何?それって要するに行け*1ってこと?(笑)
 でも少なくとも28日に舞台を見るということは、29日は休まなければならないよねー。仮に終了予定時刻が飛行機の時間に間に合いそうだとしても、生田さんを見た後に呑まずに帰れようか。いや帰れまい。乾杯をせずに帰れるわけが無い!!寧ろ夜通しで生田さんを語り呑み明かしたい勢い。29日にアサイチで帰って午後に間に合うかなどうかなー。


 一応行けたら行く、というスタンスで。チケットの神様とお給料の神様*2(笑)お願いします。
 というわけで、PZはすっぱり諦めます。ごめんね先輩!今年も貴方のガッツリ踊る姿が見れそうにありません。あんなに見たい見たい言っていたオレイズムコンビ*3も生田さんの前では無力です。ってゆーか無力なのは私の通帳*4です。DVD期待してます。ビバお茶の間!

*1:そいやママラブん時は間に合うと思ってた時間に高速バスが無くて必死こいて先輩に謝って予定変更してもらったっけなー(笑)

*2:どーにもならんて。

*3:フミと辰巳

*4:毎日のように母親に「お金だいじょうぶ?」と心配される妙齢女子。うん、甘やかさないでよママン!(笑)