拍手レスとか。

 風邪はなんだか回復の兆しを見せております。もうちょっとかな?今日はアルワン聞かずに寝た方がいいかなーってさっきまで寝てたけども。
 ではお心当たりの方は。

にゃんさん>
 それマジですかー?って毎度レスが遅くてすみません…基本モノグサです。
 にしても読売…って何処にあったかな(そっからか)


28日1時台の方>
 そうか!普通だったから覚えてないんですね(笑)普通にカッコイイソロじゃ満足しなくなってたのかな私…。
 髭は断固反対で行きましょう。寧ろジャニタレ全体に髭とパーマ撲滅を!(切実)


如月>
 おういえす。ヤンキーくん=-Tでロリータくん=Uで。言う通りロリータくんつーよりゴスロリくんだけども。
 いや、うん、田口くんはちょっとソレ無理だから!(笑)


31日4時台の方>
 そうなんですけども、ブログ見てるとちょっと騒ぎすぎかなぁと思わなくも無いというか。言い方にもよるとは思うんですけどね。