失態。

 先日のMステはねーちゃんと見てました。
 山下贔屓なねーちゃんは「倒れたスタンドはバックの子達が直すべきじゃないの?」と言ったので、フォローのつもりで「あーでもホラ二階堂が今直したし」とウッカリ口にして*1しまい、「え?アンタ後ろの子達の名前も分かるの…?」と引かれてしまいました。ごめん!寧ろ妹はバックをガッツリ見てた!だからごめん、一回目見た時スタンドが倒れたの気付かなかった!
 
 所で、私は郁人に色気がねぇ色気がねぇと散々言ってますが、それでいいような気がしてきました。だって、アレで郁人にまで色気があったらどこのお色気集団だって話ですよ。いつまでもギラギラでウザカワカッコイイ*2郁人でいてください。
 とか言って諦めるとウッカリ「何?フミきゅんったら超セクシー!!」とかほざくようになるのかもしれません。男の子って分からない。


 来週もこのメンツでお願いします山下さん。

*1:あとアレはフォローし辛いミスだよねー。いや、マイクが入ってるならともかくパクパクだったので余計。

*2:訳が分からない