人様のパソコンだと。

 えびしと打ってもABCと一発変換されないとことが悲しい*1
 で、戸塚さんです戸塚さん。あれだけカッコイイのに某戸塚担M嬢にはこの上無く愛らしい生き物に見えるらしい。うん、人の感性ってさまざまだよね!
 つかあんだけかっこよかったら知らない人にはジュニア一の挙動不審には見えまい。普通にかっこよく見えるんではないでしょうか。だってあんなにセクシーなんだもの。ストイックセクシー。…ちょっと違うか。んー何というか、エロエロしてないのに本人多分その気は無いのに超セクシー。
 遂に戸塚さんすらセクシーを体得した*2と言うのに、フミきゅんは相変わらずウザかわゆい。時代がエロカワじゃなくてウザカワ推しになればいいのに。そしたらフミきゅんの天下!あ、でもライバルに北山さんがいたわね(笑)
 髪を切ってますます幼くなってセクシーとはますます遠くなってしまいました。だから脱げば色っぽくなるわけじゃないんだってば。でもそんなウザカワフミきゅんがだいすっき!


 てゆかコレをPZ組で見たいです。夏に見れないんだからテレビだけでも俺イズムコンビを見せてー!!!

*1:書いた後は履歴削除が基本です。バレてたまるもんか(笑)

*2:いや、私的にセクシーと一番遠い存在が戸塚さんだったのでびっくり。