松本様。

 聖誕祭ということで、どうやら全員集合らしいM.A.D.からも祝福されいることでしょう。…あー相葉さんにでれんでれんな辰巳が超見たいー(笑)
 

 ではなく、お誕生日おめでとうございますですよ松本様。
 今図らずもコレを見ているわけです。
 5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
 いつでもどこでも松本様のビジュアル最高。時代最高。ハダシの未来最高。


 見始めた頃は生田さんとセットで、うわーなにこのかわゆいコンビーと思ったのに、生田さんに対してやたらと高飛車で超素敵な松本さんが好きでした。女の子みたいにかわゆくて綺麗な顔をしているのに意地悪な所がね(笑)
 んで嵐になってからは櫻井さんに低姿勢な松本さんが超好きでした。大好きな生田さんと櫻井さんの両方に近いって超うらやましい!と随分とジェラシーを感じたものです。…顔さえ好みならここで絶対松本担になった*1ろうなー私。ですが、そんな好みじゃないビジュアルなのにコンサートへ行けば必ず「松本様…(うっとり)」となり、ドラマを演じればそのキャラの嵌りっぷりにトキメくその手腕にただただ惚れ惚れいたします。
 道明寺パート2も楽しみにしております。
 

 …たまにはenjoyを更新してのーぼだ話題を出してね(笑)

*1:いや、田口担になった経緯を考えるとその可能性が無きにしも非ず。