いつからですか?

 自宅で仕事が出来る時はたいがい翼コンDVDを流しております。仕事になんねぇ!(笑)
 渉さんの記憶がお子ちゃま時代から今の素敵男子渉さんまで数年ブランクがあったように、幸太朗さんにも記憶にブランクが。私の中で幸太朗さんはけーちゃんの玩具*1の色白虚弱美少年で時が止まっていた模様。いつからあんなセクシー男子になったんですか?
 それから、MADお兄ちゃん組は分かるんですが、弟組がやっぱりイマイチ分かりません…H嬢に隣にいてもらってこれは誰々って教えてもらいながら鑑賞したいです(笑)いや、一人超気になる子がいたんですが、それがTJだということをこないだC嬢に教えてもらいました。嵐コンは髪型がアレだったからアレで覚えちゃってたし寧ろ山亮くんしか見てなかったので(笑)全くわかりませんでした。…そうか、アレがTJか…。


 見ながら何で私福岡二部だけってゆったの私の馬鹿!と過去の己に説教したいです。今から後悔する気満々です(笑)いやスタンディングだから体力持たない*2だろうし生田舞台あるしーと思ったからなんですけども、絶対後悔するよ私。一部を二階席で見たい。つかとにかく幸太朗さん辰巳が見たいー!

*1:キティで合宿?をして幸太朗さんをいじめていたけーちゃんが大好きだった模様。

*2:座らないのと座れないのとでは大違いな年なんですよ実際。