編集がてら見てます。

 いやー隣県放送はあんまりローカル入らなくて気分がよいです。ほんっと地元の放送時間が短いのは仕方ないことなんだけどそれにしてもねぇ(苦笑)
 

 で、見てなかった企画の一つ一つにまた泣きっぱなしです。こうきっちょの水泳教室は、もうあんな小さい子が頑張ってるのはただそれだけでぐっとくる。と同時に切なくてたまらない。ホント凄く強い子ですね。
 そしてジュピター。私あの曲は原曲が好きなので、正直平原嬢のがあんまり好きじゃなかったんですが、今回の演奏で好きになりました。ああ単純(笑)私も一応ピアノを弾く人間の底辺にはいるんですが、今まで指が短いから小さいから弾けないもーんと己に理由をつけて逃げてばっかりだったなぁと。ハンディを抱えてなお強く生きてる人間の生き様というのは激しく心を動かされます。心を打つ演奏をありがとう。


 …にしても後夜祭終了までの道のりは長いですねー(笑)今日はユウキ前まで。コレ地元で映らなかった*1ので後でしっかり見ます。

*1:多分一週間後とかに流れる筈。去年がそうだった気が。