トマQ。

 生田さんってぜったい自分の名前好きだよね…(笑)いやいや。
 てゆーかアレだよね、携帯かえた際に入れなおしたのがどっちが先かって話だとは思うんですが、わかんないよ微妙すぎるよそこは。つか寧ろ番号1がその二人のどちらかってあたりは何と言うか、アリなんだけど、アリなんだー、みたいな。まぁ生田さんの場合は「アリ」な人材が豊富すぎてもう(笑)生田さんの携帯の電話帳が寧ろイケ♂パラだろうなぁと思いまーす(笑)トマゴトがもうとまたんのイケメン交遊録だしなぁ。まぁ立場的に女子の話はあんまり出来ないんだろうけど、ってか生田さんしてる方ですよね女子話。交友範囲が広くてその中でもイケメン率が高いってことで。まぁじゃにーずですからね!(笑)


 所で、イケ♂パラ今日会見だったんですか?明日めざましに出ますか?わーい楽しみ・:*:・°★,。・:*:・°