乗っかってみる。

 空さん*1と春日さん*2のブートキャンプネタが面白すぎるのでのっかってみたいと思います。私も入隊したーーい!痩せなくていいけど筋肉が欲しいです。


 ウエダ教官の場合はウエダが飽きたらきっとゆうたんにバトンタッチなんですよそんで終わる頃には寧ろゆうたんが死にそうになってたりして(笑)ちょ、教官しっかりしてくださーい!誰かきゅうきゅうしゃ!(ひどい)
 そんでタグチズブートキャンプ!それ笑いすぎて寧ろ腹筋が鍛えられると思います。でも鍛えられるのは腹筋だけで面白すぎてトレーニングどころじゃなくなります私(笑)
 ツバチェズブートキャンプは私は見とれてしまうので多分無理です。ツバチェ教官に優しい言葉かけられたら絶対むり!うっとりしてそれどころじゃない!寧ろバック含めた一糸乱れぬトレーニングを眺めたいです。これぜったい辰巳可愛いって!(…。)


 そんでやっぱり考えるのはA.B.C.なわけですが、フミキュンズブートキャンプは面白いかもーと思うんですが、寧ろ誰もその動きについてゆけなくて脱落しそうです。え?そんなに動かなきゃいけないんですか教官!てゆか何アピールですか教官!え?脱ぐんですか教官!(…。)みたいな。私きっと早々に脱落します。そんで面白い郁人を眺めます(真顔)それ以前に教官があんなにガリ*3だったら意欲は削がれるんじゃなかろうか。
 ドS五関先輩はそんなのやらなそう(…。)です。裏の鬼教官なので寧ろ郁人にやらせて自分は誰かサボってないかを監視してて頂きたく。私の五関先輩観はだいぶ間違ってる気がしなくもないです。
 総合的に考えるとやっぱりツカダズブートキャンプが一番よいと思われます。にこにこ優しそうにそして楽しそうに(!)「ホラまだまだやれるよーとまっちゃだめー」とかドSなことを言いそうです。塚田教官私ついてゆくわ!ヴィクトリー!
 戸塚は寧ろ己のトレーニングに夢中になりそうなので却下(笑)


 すみません何処に売ってますかジャニーズブートキャンプ(真顔)

*1:id:clumn_soramoyou

*2:id:green416

*3:いやだいぶ筋肉ついたと思いますが。