かわゆい補給。

 h嬢情報で早速ウキウキどぅーわっぷに行きました。
 一回目は千聖ハァーン!としっぱなしでしたが、途中から「ん?まいまいどこ?まいまーい!」とウッカリ探してしまうほどにまいまいの大きさが全然違う。いや、寧ろ千聖と一緒!ぎゃーまいまい成長してるぅ!!!
 まぁ小学校高学年だもんねーもう六年生なんだよねーまいまい…とちょびっと切なくもなってみたり。
 いやしかし千聖はどこそこでふっくらしてきたと噂を聞いていたので正直ドキドキだったんですがまだ全然大丈夫です色気ナッシンもーまんたい!まだ全然私好み!(笑)
 あとはメガネっ娘の梅さんに萌え萌えしたり、カンナのかっこよさに痺れたり(笑)ダンスで言ったら私カンナだなぁと。カンナは絶対超イイ女になると思う。間違いない。ダンスの好みで言えばその次なかさきたんかも。カンナはなんかもう「かっこいい」の。なかさきちゃんは「かわゆい」ね。愛理の場合は完璧すぎるのでもうちょっと隙が欲しいところです(笑)あ、でも愛理のおくちの端が超かわゆくてだいすきです。そして梅さんと舞美嬢はもう本当に仲良すぎやしませんか大丈夫ですかそういうのもだいすきです(真顔)
 とガッツリかわゆい補給できましたあざーす!℃-uteあざーす!ああもう全員かわゆいねぇかわゆいねぇほんっとかわゆいねぇ・:*:・°★,。・:*:・°
 

 とりあえず千聖はずっとちょんまげしてて欲しいです。アレ最強。
 あと歌番組はあの白いワンピでおねまいします・:*:・°★,。・:*:・梅さんと向かい合って踊る千聖たんのなんてかわゆいこと!
 つーかどうしてどぅーわっぷにはコマ送り機能がないんでしょうかね(真顔)