ちょっとした疑問。

 とまたんがおぐりん達とお昼に行った話しと某Dボくん*1がとまたん達とお昼を食べに行った話は同一なんだろうか、という話。


 超では「おぐりんとほりきてぃと」各マネージャーさんと、ってなってて、某Dボくんのブログでは「おぐりんととまたんと」になってまして。でも何か内容は似通ってんですよねー。定食屋さんを捜し歩いて的話で、そんなん毎日はしないだろうしーと。
 で、某Dボくんはホリキティの名前が出てなくて、とまたんは逆に彼の名前が出てないわけで。Dボの彼の場合はブログ読んでる人がほとんど女子だろうから共演者とは言え女子の名前は出しにくかったのかなぁとは思ったんだけど、それじゃあ常々堂々と女子の話をしているとまたんは一体!みたいな話になるし(笑)…いやでも女子の名前出す日記ってジャニ内でも他にあんまり無い気もする。
 そんで山下ぴーにしろ赤西にしろ、彼の名前を堂々と出してないのは仕事仲間じゃなくてプライベートで友達だから出してないんだろうなぁと理解してたんですよね*2。でもとまたんの場合仕事だし。でもとまたんの場合は仕事とプライベートの区別というか、どこまでが仕事で何処までがプライベートかわっかんないですし。それに割と同年代の俳優さんの名前はガツガツ出てる*3し何でそこ書いて無いんだろうかなーと。…Dボとジャニの客層が被るのがNGなのかしらー(笑)いや、何処的にNGかってのがイマイチわかんないんですけど。じゃにっこ個人で気を使ってるのか検閲規制なのかって話になりますし。大変だなぁアイドル界も。いやでも仮にDボが名前書きにくい雰囲気なのならおぐりんとホリキティとまぁ上川さんくらいしか出せないんじゃないかなぁ。それつまんなーーーい。
 てゆーか二人とも「おぐりん”達”と」って書けば何も問題無い気もしたり。ファンはどこそこ見てんだぜー。って単にこの話の日にちが違うだけで後から堂々と名前ガンガン出てたら大笑いだけど(笑)


 それはともかく、Dボにしろずのんにしろブログに毎日のように写真があってすんごい羨ましいです。ごめんねとまたんと撮っても載せらんなんないんだよごめん!とか思っちゃう(笑)しかし何だな、最近の男子学生はノリが女子高生だねぇ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:曰く親友くん。いや、なんとなく伏せとこうかな、と。

*2:でも彼は「カツンコン行きましたー」って書いてくれてたりするけど(笑)

*3:未來くんにしろおぐりんにしろつかもにしろ。