あんだけ?

 うたばんにわーいタカノリ〜とウキウキしてたのに短いなぁ残念。とりあえず前半の需要があるのかどうかが知りたいところです。いや、ザッピングしてたから内容は分かりませんが、うたばんの視聴者的需要があるのかなーと。私はあんま興味ない*1です。や、興味ないですってのは主張しなくていいとは思うんですが今回ちょっとあんまりだ。タカノリが短すぎる。うん、個人的理由ですねすみません(笑)
 しかしあのお衣装、タカノリはともかく他は厳しく無いですかいや本人の気持ち的にだいじょうぶですかー?と聞きたくなります。えびのカツンお下がり衣装*2を思い出しますが、相変わらずタカノリあーいう変な服似合いますね(笑)最初ちまっとしてたタカノリがすんごい可愛いわーやっぱ安田はタカノリに似てるわー(笑)
 いやそれにしても短い。

*1:寧ろ色々本人とは違うところですがやなこと思い出してイラっとします。

*2:正確にはVお下がり。