可愛いがいっぱい。

 毎回楽しいカツンカツンです。いやーできるこになったねかつんかつん!


・ちょ、赤西がおねえさんみたい…。
・亀たんメガネ!亀たんメガネ!もえ!亀たんはメガネ男子とメガネっ娘の中間くらいだと思います。
・はしゃぐゆうたんきゃわゆい!
・「マジやばいコレ…」そうだねやばいんだよね・:*:・°★,。・:*:・°
・やっすい土下座キター!
・かっとぅーん。ウチの姉もそう言います。
・駄洒落対決。たぐちがーんば!
・あ、赤西フォローが!よかったねぇ田口くん・:*:・°★,。・:*:・°
・新コーナーは黒スーツでテンションマックス。
・「ばっちぐー☆」「うるせんだよ(蹴)」わーこきたんありあとう!「お前捕まって来い」…ああッゆうたんのドSゴコロが!
・にーよどーよ。にーよさんよい人だなぁ。
・ってゆか通訳あかにしがやればいいんじゃないかな(上から目線)
・かつんに曲を。…おおおおおおそれおおい!歌えるのかつん!ってかたぐち!(…。)
・嬉しすぎて顔を覆っちゃうこきたんがかわゆくてたまりません。何あの可愛いイキモノ。
・ゆうたんも汗かくほど好きなんだね。
・こきたん作スニーカー普通にかわゆいよ桜デザインすてき!
・にーよさんお茶目なひとだなぁ。
・こきたんの壊れっぷりが可愛くてたまりません。
・本当に履いてたんだにーよさんよいひと!
・高田氏に技をかけられるのが田口とゆうたんというあたりが。ん?所氏の時もそうだった?(笑)ナイスセレクト!
・本編EDでは小さかったので「このあと!」の図も保存保存。
・何が酷いって倒れこむゆうたんを見て超楽しそうなたっちゃんが可愛すぎるのがね!