アンケートレスです。

 回答ありがとうございます。
 フミきゅんが気になりますとか生田さんも好きですとか言ってくださる方もいらしてなんかもう嬉しくてたまりません。うふふふ・:*:・°★,。・:*:・°
 引き続きお待ちしてまーす。


ろぼさん>
 その「和服が似合いそう」というカテゴリに凄く納得です。でも光一さんの似合う和服と田口風間の似合う和服は系統が違う気もしますが(笑)そこに五関さんも入れてみませんか?とか言ってみたり(笑)
 4Tお好きですかうわーーん泣きそうに嬉しいです。とりあえず目先の餌としてやまとま対談はまだですかー?と各方面(どっちでしょう…)に念を送ってみたいと思います。


おるこさん>
 どっちがらぶでどっちがべり…いや、なんでもないです(笑)
 ああ、フミきゅん面白かったですかそう言って頂けるだけで私満足ですフミきゅんもきっと喜ぶと思います・:*:・°★,。・:*:・°
 というか、本気で飲みに行きたいです。ろばとまるのお話を延々と酒を飲みながらしたく存じます。というか、おるこさんどうして嵐はふくおかじゃないんですかああぁあぁあ!とお楽しみ帳を眺めて切なくなってしまいます。でも近いうちに是非!ガツガツ。


マキさん>
 回答嬉しいです〜。
 いやいや私最近くえっしょんさんがすんごい気になるのですよ!なのでマキさんとこのくえっしょん話がすんごい楽しいのです。米村氏と伊郷の私的オトコマエコンビにくらんくらんです。というか寧ろ米村氏が歌ってるときに郁人が入ると「ちょ、じゃま!」とか思うえびし内河合担です(笑)
 くえっしょんさん、って呼び方かわゆいですよね〜お気に入りです。


キキさん>
 6人でキャンプ、すんごい見たいです。6人でわきゃわきゃ何かをやってるのって見たいですよ〜。カツカツでやってくれませんかねぇ。
 いやしかしエイトの仲のよさは他ユニットには無いですよージャニナンバーワンだと思います。そんなエイトがだいすっき!ですが、エイトみたいに仲良しなカツンは気持ち悪い(笑)ので今くらいでいいような。昔に比べたら今超仲良しで若干気持ち悪いですもん(笑)