満足です。

 オーナーシェフのダンディズムに死にそうになりました。ちょ、最終回でそれはずるかとです!オールバック…_| ̄|◯
 このドラマもキャラクターが光ってて素敵でした。皆それぞれかわいいしかっこいいの。バンビのかわゆさはちょっとどうかと思うんだけどね!つか松本さんはドラマになると可愛くなる率が高いんだよなぁ。いや、普段が可愛く無いわけじゃなくて普段はかっこいい率が高いんですよ(笑)
 最後までバンビ熱かったなぁ(笑)私はまぁ普通にマサシタイプで順当にやっていければいいなぁという野望の無いタイプなので、バンビみたいな熱い男には惹かれます。ただ近くにいたらウザいと思うけど!ちょ、おま、おちつけ!って思うと思う(笑)
 オトナ三人がすんごい好きでした。桑さんもヨナさんも美雪姫もホント好きだった。あんなオトナになりたいなぁ…ってもう年齢だけはガッツリオトナなんだけどおかしいなー。
 今日も素敵な最終回をありがとうございました。よーし残すは教科書*1だ。

*1:コレもプロ大同じく途中飛ばし飛ばしだったけど。