んん〜?

 ミライくん*1?ミライくんもDボだよねー?とか思ってしまいました。でも良かった心配してたほかの子の名前出せないんじゃないか疑惑も晴れて(笑)深読みしすぎですがヲタだもんしょーがないよ!
 しかしイケメンブログに日参しているためか崎本くんもガッツリ分かる己がちょっと切なくなりました。
 つうかミライくんも崎本くんもとまたんと仲良くしてくれてありがとう!とか思ってしまいます。いやー生田さんは割りと何処の現場行っても打ち解けてる気がするので心配無いんだけど実際仲良しだと嬉しいです。楽しそうだなぁばかだなぁ(笑)

*1:だってこの呼び方が一番しっくりくるんだもん。五十嵐くんのことです。