Mステ

 夏うたランキンということで、ジャニ曲もランクインってことでのたのた見ようと思ったら初っ端神映像で大変でした(笑)

 ちょ、ほっさま低すぎ!わかってねぇえええぇ!と思いながら踊ってた(…。)らフラワーキター!!!ハセガワー!(笑)ろりしょたとまたんキター!ろりしょたごっち先輩キター!(すみません…)山下もかわいいねぇこきたんもかわいいねえぇええぇえ!ああっハダシの未来キター!まつもっさん素敵ー!ああはばらばー!
 やっぱりジャニセレクト夏のほっとちゅーんは作るべきですね。うん。たまにわっとが入るのは許してください。

<追記>
 ちびとまたんが輪になって踊っておりますかわゆいーーー!
 いや喜びは夏なわけじゃ無いかと。
 夏の王様キター!せんぱーーーい!ふくたー!!!


 てゆかゲンジさんはともかく、スマVキンキレベルなら探せばある映像なのに暫く見てないから新鮮だわー(笑) 
 別件ですけどびーずさんの初期曲は無条件でテンションあがります。アナタはたいよーのこまち!えんじぇる!