阻止希望。

 にょきにょき日記でこきたんも明るいし田口も明るくしたいらしいし〜的記述を見た時速攻で「のんびり構えてないで全力でとめてぇえぇええ!」と思った黒髪担です。こきたんのはいいですよカワイイよキンシコウだもんでも田口は黒髪推奨なのです。ゆうたんは黒より茶色だけど明るすぎるのも微妙かもー。つうかゆうたん髪は慎重にね☆
 そしてそしてロッテ?ロート?それ単独?カツン?それともダブルジューシー?(真顔)…いつからかなぁ楽しみー。
 しかしアレだね、ミスターを可愛い可愛い言ってるゆうたんが寧ろ可愛いよね!寧ろ私は毎回ミスターの写真でもいいです。ミスターの写真を見ながらそれを見ている目尻の下がりまくってるゆうたんを妄想して楽しむから・:*:・°★,。・:*:・°