飴鞭ってやつですか?

 SHOCK終わってから5月までずーーっと音沙汰無くて私も4月はまるっと生田エントリが無いわけですが、それに比べてこの情報過多っぷりはどうなの生田さん。毎日のように話題があるって何たる幸せ。毎日生田カテゴリ使える幸せ!焦らして焦らして焦らして焦らして解禁!ってやっぱりとまたんドSだと思うの!そしてそんなとまたんになら私は寧ろドMになります(真顔)
 今日はウェブに会見レポが出ておりました。ランウェイを飛び跳ねるようにってうわーんそんなとまたんみたいっちゅーねんみたいっちゅーねん!CRBでぴょんぴょん跳ねてたトーマを思い出します・:*:・°★,。・:*:・°しかし「イケメンです!」とか「イケメン2号です!」とかほんっと楽しそうだなぁおぐりんととまたん。いいなぁああありえないくらいやらかいくてぃびる!(…。)


 しかしほんっとにちゃーーんとしっかりしたコメントを言っていたのにWSで使われるのがそこなんですか!と苦笑したりして。いや私もそこの話題引っ張りすぎですけどもー。いや話題性もあるし可愛かったからいいけどあれじゃほもどらまだよね!とまたんがんば!(笑)あ、ウェブさん誤字みっけー。
 スポ誌の見出しも相変わらず下品なのあるなぁと思いながら眺めておりました。私男子に下品なのは全然かまわないんだけど寧ろ推奨だけど女子に下品なのはきらいだな!