アンケートレスです。

 全部必須じゃないのにコメントありがとうございますー。楽しくてたまりません。
 引き続きお待ちしておりますです。相変わらず担当さんがカオスです(笑)



ふくさん>
 みったん担さんなのにB型スキーさんってそれ面白いです素敵です。私もB型男子は萌えポイントです。基本フリーダムですよねB型男子って(笑)こんなDOHENTAIな文章を好きだと言って下さってすんごい嬉しいです。
 花君及びとまたんを宜しくお願いします(とまたんのために宣伝部長にもなりまする) 


春日さん>
 ちょ、翼たんが田口家に嫁いでますけどたきざーさんだいじょうぶですかー?(笑)…すみません冗談です*1。どっちもいないと生きていけないの、すっごく分かります。いいじゃないですか両方ガッツリ手に入れましょう!
 というか、春日さん本当に踊り子スキーですね素敵です。あと松崎は「さま」なんですねちょっと面白かったです(笑)


佑羽さん>
 ああ、佑羽さんも踊り子担さんですね素敵です。やまりょーちゃんはやばいと思います。いやいや嵌らないように気をつけても嵌る時はさくっと嵌っちゃいますよ・:*:・°★,。・:*:・°気をつけてください(笑)
 そして生田さんもフミきゅんもお好きということですんごい嬉しいですー!


にゃんさん>
 き、きすまい兄っていうか渉さんも頑張れば多分踊れる子だと!(必死のフォロー・笑)
 お子さんがいらっしゃるといろいろ一緒に見たりって楽しそうですよねーいいなぁ。
  

hirokokさん>
 多分って!そこは胸を張りましょうよ丸山担!(笑)
 飲酒喫煙話題に乗って下ってありがとうございます。そう、酒はオトナがわきゃわきゃできるアイテムなんですよね!でも事務所的にNGなんですかね…?でも上田はコンサートで毎回毎回「俺酔ったら手に負えないZe・:*:・°★,。・:*:・°」みたいな小悪魔発言してましたけども公共の電波はやっぱりNGなのかカツンのファン層に考慮しているのか。まぁ毎回ビール!ビール!言ってる生田さんの場合はファン層がてアレなんでしょうが、もしかしてブレイクしたら規制かかっちゃったりするんでしょうか(笑)
 喫煙は私もやっぱりそこかなぁと。酒も飲みすぎると喉痛めますけど煙草はもっと顕著のような気がしますもんねー。何事もほどほどに、ですかねー。

*1:脳内に滝沢翼がよぎりました(笑)