ソースがイマイチわかんないので。

 隠してすみません。けどなんか吐き出したい。J以外のポジティブ話題です。そゆことです(笑)


 いや、ちょ、不二先輩!相葉さん!!ってことです下のパニックはそういうことなんです。いや、あの、ちょっと思ってたの。5代目なかなか決まんないならいっそ相葉さん来ちゃえばいいじゃない!(笑)とかって。でもまぁその後のかっこわらいで表されるように完全にねぇな、と思っていたのですが、和樹さん工さんといい、なんかミュってすげぇな…。いや、ヲタが予想する*1範囲ではあるものの、ねぇな!って思うことをやってくれる(しかもプラス面で)ってすげぇ。いや、勿論マイナス感情もある*2んだとは思うけど私はすんげい嬉しいです。確定してから改めて喜ぼうとは思うんですが。
 いや何をこんなにパニクっているかと言うと、今現在かき集めた(笑)情報だとなんか私どうやら相葉さんの不二先輩が見れそう?みたいなカンジなのでテンパっているのです。嬉しくて(笑)
 いやぁいろいろ本当だといいなぁあぁ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:私の場合は予想じゃなくて希望でしたが。

*2:相葉さん超大変なんじゃなぇの?とか。そこいらへん含め。