いじめて☆

 いやぁあぁああ王子がMだわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 あとはやっぱり「人生は妄想です」ですか。てんてーいい事言った!いい事いった!なのに来週からきませんって何???たきぐちてんてー実習終了??最後にいい事言って終わりって何ソレー!いや、もともと3月で終了だから今見れるのがありがたいんだけどでもさぁあぁあ。たきぐちてんてー大好きなのに。いやーマジなのかゆっきー…切ない。普通に切ない。ってゆーか武田が泣く*1よ?(笑)マジで来れるときは来てくださいでないと圭ちゃんが大変な気がするよ(笑)
 で、次の実習生はませー先生ですか?それとも名護先生ですか?(…。)
 まぁそれはともかく、写真撮影の後に何をしんみりしていたのかが超気になります。そこ音声流せやぁあぁああ!あとPV流してるときもカメラ2と3では見てるメンバーを流すように。曲終わりでひろみたんと王子が何やってたか超気になるんだから。PVは寧ろもう見れるから(ザ・自分勝手)
 でも今日もひろみたんは可愛くて満足です。えへへ。

*1:お前は来週からも来るんだ!!!