拍手レスでーす。

 レコメンに思いを馳せつつの拍手レスです。毎度毎度拍手とちょうちょあざーす!
 ってゆーかなんか最近のエントリ見てると私完全にピュアボ担みたいですね・:*:・°★,。・:*:・°でもイベントにはいけませんので皆様私に愛のレポを待ってます。主にひろみたんと圭ちゃんと馬場と王子と武田と(もーいい)
 そんな雑食イケメンヲタに構ってくれてありがとうございますいやほんっとに。絡みくいだろうなぁ私(笑)


 21日0時台の完走しました〜の方>
 もっくんかわゆいですよね!あのドラマはもっくん可愛い了くん可愛いハァハァ、が完走の感想でっす(…。)
 次クールの月9も楽しみですよね!

 
 24日うちの地域も〜の方>
 あんな素晴らしい(予定)番組を全国で流さない意味が分からないですよねぇえぇえ!!ほんとに地方辛いですよねー。


 隊長さん>
 うわぁああありがとうございます!!女神様が!
 一応生田担友達におねがいーとは言ってはいるんですが、もしもの時は頼らせていただきたく存じます。
 もうそのお言葉が超嬉しかったですありがとうございます!!!!


 にゃんさん>
 全くですよね!再放送はいいから!(いやでもたまにありがたい再放送もあるけど・笑)でも今ノリにノってる嵐様だぞゴルァ!!!みたいなね(笑)わかってないですよね!!夜中でもいいからホントに頼むよ〜と思いますよねホント。