ほんっとおまえ可愛いな!

 大河にませーが出るというのでウキウキ見てみました。OPに名前があるだけでなんか感動してしまいましたが、科白もあるぅうぅう!ズラ可愛い!いやぁ諸事情により録画は出来てないので再放送を狙おうかな。ませーも推奨しているし(…。)
 っていうかさぁませー、時間があえば大河をリアルタイムでチェキりたかった、ってのは分かる。分かるよ。でもな、時間があればピュアボのイベント行きたかったって……ああもうなんでませー卒業させたんだよぉおおぉお!!!あんなに所属グループ愛の深い子もいないっつうの!あーもうほんっと可愛いな!
 さーて実家に帰ってる間溜まったものが沢山在ります。でもそれこそ風邪をこじらせてて死にそうになりながら帰っているのでもう寝ます…あー喉いてぇ。