さんちゃんねる自重。

 脱がすなぁぁあぁあぁああ!!!!!(笑)
 脱ぐ仕草には萌えるけど裸体にはあんまり萌えませんどうもチラリズムスキーいちごろです。妄想が浪漫です。
 んで笑顔で脱いでる相葉さんが怖い!超怖い!その黒い笑顔だいすき!!!(…。)ネクタイを解く仕草が好きです。ボタンは外さなくていい。いや、外してもいいけど脱がなくていい。
 圭ちゃんに続いて王子も脱がされた!!!いやぁぁあぁあやめてぇぇええ!あっはっはっは!!もうだめだ腹筋が壊れる(笑)てゆーか王子は王子っぽくしようと思わない方が王子な気がする。頑張らなくていいんだよ王子・:*:・°★,。・:*:・°でも頑張って残念な感じになってる王子も大好物です。
 でも脱がしっぱなしで座らせないで下さい。服着せてやってください。半裸の二十歳前後男子が並んで椅子に座っている図、ゴールデン向きじゃない気がします(真顔)
 そしてヤスカさんも自重(笑)こないだの圭ちゃんもだけどだめだよイケメンなんだからHENTAIは隠して!私はむしろそんな人が好きだけど一般的にはムリかもしれないから隠して!(…。)でもヤスカさん超体張ってたた!すんげぇ頑張ってた!!最後に全てを持ってってたヤスカさんにMVPをあげたいです。
 いやでもコレこのイケメン達を知らなかったら面白いのかどうかって聞かれたらちょっと返答に困るです。知ってるからこそ超面白いんだけど、別に面白いこと言ってるわけじゃないしなぁ(笑)私的にはアウェーでわたわたしてる様が寧ろ萌えるけど!これぞアイドルの吊橋理論、だと思う。不安からくるドキドキはやがて萌えへ、って萌えかよ!
 次は是非新境地開拓ってことでヲタク系イケメン元気とかどうですかさんちゃんねる。ああもう次のスーパーイケメンタイム(そんな名前じゃない)が楽しみだよ!


 そういえば三浦くんがなんかあー光流先輩だーと思うくらい普通にイケメンでびっくりしました。うわぁんGW見たい!ってかちょっとまってよここに光流先輩と忍先輩がいーるよーー!!!


 そして今日のさんちゃんねるに旦那がいる*1のもちょっと不思議な感じなんですが、続けて松潤が出てきた時にはちょっとぎゃ!ってなりました。一部女子とお子様に限り大人気的イケメンが続いたので、こんなにメジャーなイケメンが出てくるなんて!みたいな(笑)つか旦那は男女問わずこいびとみたいなひとがたくさんいるんだねってちょっとおもうよねやっぱりさ(真顔)
 でもそれこそマイナー系イケメンもメジャー系イケメンも両方イケる私には一粒で二度美味しいさんちゃんねるでしたありがとうございましたこれからもよろしくお願いしまっす!

*1:当たり前だけど別企画で別に一緒なわけじゃないけど。