記者会見とか

 明日の朝貼ってればだいじょうぶだよね???どうせ全部は網羅出来ないのでハナっからおともらち頼みです。よろしくー!(笑)
 しかしウェブの「テレビ・その他」がとまたんだらけで笑えます。とりあえず明後日のイロモネアとチューボー、月曜フレパ、水曜さんちゃんねるはチェキれるので要チェキ!って、待って、さんちゃんねるってことは来週はもしかしてこの間以上に私にとって一粒で寧ろ二度美味しすぎることになったりする????てゆかとまたんメジャーイケメンサイド*1的なカンジ???…ゴールデンのドラマってすげぇなやっぱり…。


 で、ローソンでグッズですか。私基本セブン派(ナナコで買うから)なんですけど今からローソン派になります(現金)てゆーかグッズは全種類制覇すればいいですかてかG-SHOCKは買うべきですか…とまたんがギザカワユス*2っていうなら買うしかないですか*3うわぁなんか超楽しくなってきた・:*:・°★,。・:*:・°ん?近くにローソンってあったかな…(笑)

*1:いやべつに分かれているわけでは。

*2:うんまぁあんまりそうだね可愛いかどうかはまぁ置いておこう。

*3:諭吉値段なのはいいんだけどお届け日遅すぎませんかね。ドラマ終わっとるがな(笑)