逆に。

 エイトコンは二回行けそうです。わーい。
 二回とも割りと悪くは無いカンジなので服装に気合を入れないと、って何を着てゆこう…。


 所で、KAT-TUN以外の席運が悪くは無いのは何でだろう。自分でとったエイト席も神席とはいわないけどステージ構成如何ではものすごく見やすい席だし。ウッカリよさ気な席を譲って頂けた*1し。
 なんだよもう安田に浮気しちゃうよー?あ、でも安田だと浮気ってカンジじゃないな。よーし、大倉に浮気しちゃうぞー?は!洒落にならん!(笑)


 ちなみに母親に「アンタの所にはいい席が来るんじゃないの?」と言われましたが、違うんですいい席の話しかしていないんです。…ええ、数回入ってるなんてそんなこと夢にも思わないだろうな(笑)

*1:寧ろカツンは己以外のが良席と神席でした(笑)