ナルニア。

 見てきました。
 詳しい感想はまた後でするとして。あ、レスも後で。ごめんなさいー!


 もうとにかくとにかくルーシィがキュートでキュートで。最初見たときあんまし好みの子じゃないかなーと思ったのにもう全くスゴイね女優だよ(笑)
 そんでへたれ王子ピーターがかわゆくてかわゆくてかっこよくてかわゆくて。この長兄と末妹の二人が好きすぎました。おにいちゃんといもうと!かわゆくて泣きそうでした。馬鹿です。
 ナルニアは普通にファンタジーとして大好きだったのにどうして萌えるかなぁ悲しいかなヲタのサガ。


 でも一番もだもだしたのは成長したピーターです。髭!髭萌え!!!髭の王様って大好物*1!!たまらんばい!!!!


 まぁなんだな、カントクもこんな感想聞きたくて映画にしたんじゃないだろうけど(笑)

*1:指輪も髭の王様がDAISUKI☆