エイトモード。

 午後におシャカにしたデータを泣きながら打ってます。今ちょっと休憩(笑)微妙にめんどくさいんだよなー。Excel嫌い。なので楽しいVTR流しながらやんぞ!と思いスピリッツを流していたらもうめっきりエイトモードです。気持ちはもうめっきりエイトコン*1
 所で、章大ウチワを作りたいんですが、私基本的にピンクが好きなので、田口も郁人もピンク色で作ってたんですが、エイトでピンクっつったらヒヨコだしなーつか章大青だしなーと悩んでおります。青かー。どうしよう。助言求む。私あんまり色彩的なセンス無いんですよね(笑)


 そういえば言及したキーワードもエイトが一番でっかくなってんね(笑)

*1:勿論愛情的には生田>エイトですが、コンサート>舞台なんですよ私の場合。コリャもう仕方ないねえ。