いやもう何ていうか

 階段に出てきたときの己の第一声が「せんぱい!せんぱいは何処???」だったわけですが。どうせなら戸塚さんにしゃべらせてください。無駄に演技派です。

 で、中身ですが、リアフェを歌うということで超ドキワク*1で見てました。
 で、案の定大爆笑。
 すいません…北山さんの舌打ちが妙に私のツボに入ったみたいです。何だろう。
 そんで河合は相変わらず愉快愉快。ラストの河合の脱ぎっぷりに一番大爆笑です。何セクシーアピールしてんのかしら。あーもうカワイイ!バカワイイ!もう超笑ったよ河合。
 一応ABCも前に出して貰ってるわけですが、もうちょっとABCメインでもいいんだよMステ?何せ結成年数はカツンとそうかわんないよ?(笑) 

 
 しかしVENUSでマイクを持たせるなんてありえない。寧ろ歌わなくていい!踊れ!ガツガツ踊れ!!!


 所でイノちゃん髪切った?一瞬誰だか分かりませんでした。
 それにしても山涼ちゃんは本当に愛らしいですね。ロリゴコロを擽られます。ショタゴコロではなくロリゴコロです。だって私があのくらいの男子に興味を持つなんてありえないからコレはロリゴコロです。

*1:カツン曲を他の子が歌うのを見るのは私初めてです。多分。