お揃いです。

 トマゴトにてピンクのTシャツを持ってるという生田さんです。
 正直あのピンクTシャツは女子を意識したもんだと思っていたんですが、まぁアレだ、とまたんピンク大好きだよね!もういいじゃんノーボダピンクはとまたんなんだろ?(笑)
 私も最近とまたんの影響か(笑)ピンクばっかり揃えているのでTシャツも当然ピンク狙いで、んで赤も見たら激カワだったので赤もウッカリ買ってしまったのですが、とまたんがピンク持ってるなら大阪でピンクをもう一枚買うかなぁ(笑)そしてNEXUS先輩は何色を持って帰ったのかも気になります。そして未來くんも来たとかでしかもなんか仲よさげですんごいほのぼのしました。未來くんとも仲良しなのかそうかー。
 本日の千秋楽には誰がいらっしゃるのでしょうか。ってそこ楽しみにしてどうするんだろう私(笑)


 所で、赤西さんとかやまぴーちゃんが某U君をイニシャルで書くのは「同年代だからウッカリライバルで事務所的に名前出すのがNG*1なのかなぁ」とか思ってたんですが、未來くんも同年代…すよね?アイドー括りじゃなきゃいいのかしら。つかU君のカテゴリって何?アイドー?俳優?わかんないわー。


 所で山下ぴーちゃんが白虎隊らしい*2ですね。是非誰かバーターを!殺陣は得意な子達がいると思うよ!(笑)

*1:いや雑誌では出てましたが。

*2:生田さん記事目当てでスポ誌買ったらウッカリ載ってて「ああ、同じ紙面にやまとま…」と違う感動をしてしまいました。つか生田さんほんっと動画アイドーだ…_| ̄|○