散財三昧。

 グッズで2諭吉飛ぶと思います。
 いや、CDはもともと2枚買う予定だったんですが、ステッカーと缶バッジは予定じゃなかったんだよでも可愛かったんだよ…。
 買ったものはまぁ無かったストラップ以外ほぼ全部なんですけれども。


 ・パンフ/まぁ当たり前ですわね。ビジュアルはまぁ何て言うかな、生田さんは動画アイドーだからね!
 ・缶バッジ/筆入れが布製なのでつけようかと。
 ・ステッカー/新しいノーパソを手に入れて貼るのだ!携帯に貼るはちょっと大きいなぁ。
 ・Tシャツ(SSピンク・SS赤)/SSと言う名の子供用Lがちょうど良いです。バックプリントが足跡なの。
 ・トートバッグ/使い勝手が良いカンジのかわゆいバッグです。うちわだと持ち手がちょいと出るかな?(笑)
 ・CD/使用用と保存用。とまたんのおうただいすき!ありがとうございますいや本当に。
 ・練習用デモCD/売ってたんだもん(笑)いや面白いですよコレ。聞き比べると愉快愉快。右近さんが歌ってらっしゃるんですが、普通にCD−R(TDK)です(笑)


 コレで多分1諭吉1樋口くらいじゃなかったかなぁ。あとストラップともう一枚CD足したら2諭吉飛ぶよね。
 今がお金の使い時!