あとで改めて

 感想として書きたいんですが、今ガンガンCRBCD聞いてます。
 舞台上でも最高だったんですが、カナコ女史が最高にかっこよいです。いや、「何を当たり前な」とか言われそうですが、かっこよかったです。まりか嬢は音程外してるのにむちゃくちゃ可愛い歌い方で萌えーだし。…寧ろ外してるから萌えーですか?(笑)
 しかしやっぱりコレが感動。
 「Song by 生田斗真
 ああもう涙で画面が……ッ。生田さんのバラードは本当に「甘い」です右近さんもおっしゃってたみたいですが超甘いです。鼻にかけた声が甘くてちょっとだけハスキーなカンジもするあたりがカルアミルクみたいに甘いです。音程とか最早かんけーないぜ!アイドーは甘くなくちゃ!