有明髑髏祭り

戦利品

 思い出したものから旅日記を。まずは23日の有明”Happy”髑髏祭り。
 本当は頑張ってONEを見に行こうと思っていた土曜の昼ですが、「諭吉の先輩よりタダのタグチ!」をスローガンに諦めてみました(笑)いや一応未練はあったのよ先輩のダンスに。
 新宿でかりん嬢*1、そしてozuumi*2さんと空さん*3と合流してランチをしながらかりん嬢が朝見てきた田口くんの私服に田口担全員で突っ込みまくる。絶対それありえないから!等と言いつつ有明に移動しました。
 なーーーーっかなか出てこない田口くんのことなど忘れたようにただただしゃべりまくってもうそれが超楽しくて多分田口くんが出てこなくても楽しかったと思います。出てこない田口くんに「朝早かったし寝てたりしてんのかなー」とか「つかONE見に行ってたりして(笑)*4」とか「たぐち出せー(小声)」とか。いやね、冬にいた素敵なシゲちゃん*5がいたらまだ我々楽しかっただろうにねーみたいな。今回のスタッフさんがなんか手際悪いし態度横柄だし、でイラっときてたりしたんですよ実際。確かに「番組協力」に行ったわけですがタダで人を使うのならばもう少し何とかして戴きたかったです。周りのエキストラさんも時間が経ってる割に撮ってるシーンが少なすぎると言っていたし。人を動かすって大変ですけどね。
 そしてやーーーーっと出てきた田口くん、私服です。かりん嬢いわく朝と同じ私服。要するに総髑髏。Tシャツにでっかい髑髏。後ろを向くとベストの背中にも髑髏しかもでっかく「BONE」…ほね?だね、ほねだよね確かにね…_| ̄|○
 あまつさえ、ジーンズのポケットに髑髏、腰から出ているバンダナ?にも小さく髑髏。
 いくらなんでもつけすぎです田口くん。全員で「ありえない!アレは本当にありえない!」と爆笑のち絶叫しておりました。…いや、うん、髑髏はいいよ髑髏は。きっと心が今ハロウィンなんだろうよ田口くん。でもな、四つはつけすぎですよー。
 

 結局圭一郎おぼっちゃまは見れないままCRBに移動しなきゃいけなかったので会場を後にしたんですが、いや結構面白かったです。こないだみたいに超寒いのに出て来てくれなかったら本気で凹みもすると思いますが、過ごしやすかったし、時間も短かったしちらりと見れただけで満足です。ドラマは純粋に楽しみにしております。圭一郎おぼっちゃま大好きですから。


 でも髑髏はつけすぎるとよくないよ田口くん!いや寧ろ髑髏はあんまり似合わないと思うよ!(本音)

*1:id:carin

*2:id:ozuumi

*3:id:clumn_soramoyou

*4:日曜は本当に行っていたみたいですね…ロケはどしたの?(笑)

*5:低姿勢で素敵なスタッフさん。大人気だったのです。