こーなーい!

グローブ座

 明日がもう東京千秋楽ですねCRB。早い。早すぎる。こんなに早いんじゃ大阪公演なんて一瞬じゃないかしら。ちなみに大阪公園は6公演中4公演見ます。主に2階から(笑)でもいいの、千秋楽は一番近いもん!
 脳内に「♪はーしーれはしりつづーけーろ」とか「♪さぁはーじめーるよ」とかをぐるんぐるんしながら仕事してます。ノラたんとデュエットっぽくなってる時でもノラたんのアニメ声に負けず劣らずかわゆい声のとまたん萌え。でも一番ぐるぐるしていたのは「♪なーにーもおそれることはなーいーわー」「♪つーかませてーうぁあーげるぅわぁーーー」です。かっこいいいいぃいいぃいい!最高!ラプンツェル様最高!!!
 所で、私が行った時には北村氏@デジキャピ社長がいらしてたんですが、毎日のように誰かかれかいらしているようですね。しかも事務所外の方々*1が沢山。松の姉貴も来てくださったとか。よかったねとまたん!嬉しさのあまりトチってないと良いのですが(笑)


 そんでアキバ来るかなーとウキウキして帰ったのに来ない!発送しましたメールはとっくに来たのに!
 でもまだCRBの余韻に浸っていたいのでまだでいいかなぁDEEPは。
 しかしナマも映像も文章も見れるって生田さん大漁な秋だな! 

*1:事務所の先輩て神様と櫻井さんくらいですかね?アツヒロさんはまぁ「来てくれない」選択肢は無かったからなぁ(笑)