拍手レスでございます。

 いつもありがとうございます。
 アンテナも整理しなくちゃなー。


如月>
 そうなのよ正装よきっとタキシードよ・:*:・°★,。・:*:・°寧ろオペラを鑑賞して寝ていそうなおぼっちゃまが見たいよね!(笑)


にゃんさん>
 ご心配ありがとうございます。家は平気でしたけど職場が酷くて仕事にならないカンジで(笑)まぁ自然の前には人間は無力ですよ〜。いやでもしかしほんとコレで一番の痛手はテレビですー(笑)


凛さん>
 まりか嬢て「小夜子」に出てたんですか?うわー知らなかった!杏ちゃんと栗山嬢目当てに見ていたのに。改めて出演者を見たら今をときめく?山田くんとかあと勝地くんとかいたんですね。…どんだけ杏ちゃんしか見てなかったんだろうな。
 ロンリーマイルームは見たかったんですよねー。ええ、生田さんは裕さんの「マツモトマリカ伝説」をまりか嬢に暴露したかどうかが非常に気になります(笑)