共演女子

 可愛い女子スキーな私ですが、好きな子と共演した子はプラスアルファで好感度アップになります。


 Happy続投の田口くんのコメントに「天然コンビでほんわかするドラマに」とあってもう紗季たんと並ぶ田口くんというその姿だけでもう可愛すぎて萌え萌えしてしまいました。かわいいとかわいいでー?かーわゆーい!!!みたいな。まぁ紗季たんは元々イメージが天然元気っ娘なのでストライクゾーンど真ん中なわけですが。

 
 生田さんとの共演前と後とでがらっと変わったのがメイサ嬢。美人系より可愛い系の方が好みなので、正直メイサ嬢は好みじゃなかったし、SHOCKのDVD見た時も「今年のリカちゃんの方がかーわいかった*1なー」とか思ってました。寧ろ生田さんがメイサメイサ呼び捨てにする度にええいちょっと美人だと思ってこの小娘がチョーシにのりおって*2!と意味の無い嫉妬をしてみたり(笑)が、がしかし!あずみを見たらもう好みとかもうどーでもいいくらいメイサ嬢が可愛くて美人で可愛くて美人で可愛くて脚綺麗で(…。)めろんめろんでしたよ。一生懸命な女子はかわゆい!
 あ、でもアレだ、今一番萌え萌え出来るメイサ嬢はユニクロのCMで樹里ちゃんとわきゃわきゃしているヤツです。かわいいとかわいいでー?かーわゆーい!!



 いかん、話がズレた。
 そして共演してはいないけど生田さんが惚れている(笑)松の姉御も最近気になります。いや、別に嫌いでは無かったですが、やっぱり好みではないわけで。でも次クールの松女史のドラマも見ようと思っていたりします。


 今回共演のまりか嬢もなにやらすんげぇ可愛いらしいので超楽しみです。週末早くこーい!あ、台風は来なくていいから!ほんっと来なくていいから!

*1:キャラ的には確かに今年のリカちゃんの方がリカちゃんに合ってるとは思う。

*2:寧ろチョーシにのっているのは生田さんですか(笑)