いろいろ無理かも。

 今買い物から帰ってきました。 


 今から風呂入ってネイル塗らなきゃ。
 その前に荷造り!
 携帯充電器どこやったっけ?(二度目)
 グローブに双眼鏡はいらないけど有明にはいるかなぁ?ってゆかそもそもいるのかしらねぇ?(笑)*1
 あ、バトンいただけた!帰ってゆっくり答えますあざーす!
 すばるちゃんお誕生日おめでとう!(ギリギリドサクサ)(語りたい!語りたいんだけど!)


 あ、土曜の昼は有明にいます(笑)
 土曜の夜は猫観劇です。
 日曜も猫観劇です。
 月曜は夢の国へ行きます。某森には絶対行きたいと思います。  
 何かありましたら「はてなid@csc.jp」までよろしくでーす。


 明日5時起きですよー。

*1:まぁいるかいないかはともかく、これも運命だと思ってさくさく応募してみました(笑)いるといいなぁ。