CM

 松兄の食わず嫌いを見ていたら亀たんのクランキー見れました。うんそうだねその服はアレだね。でもごめん、今回は売り上げに貢献しませぬ。基本的にチョコレートは食べない*1のです。後で貢献しなきゃいけない菓子があるかもしれないしね!(笑)でもその代わり亀たん目薬は愛用してて二個目だから。
 ちなみにマニュアルが遅れていたことをウッカリ忘れていました。火曜日は「まぁ亀たん忙しいしねー」と思ったんだけど。でもやっぱり無理に書く事を強制しなくてもなーと思うよ。カツンもエイトも大変だ。いや大変じゃない子もいるけど(笑)

*1:割と顕著にニキビが出ます。ざんねーん。お菓子自体買って食べることはあんまりしない。