ちょっとどうかと思うんだ。

 日テレ遊びすぎ(笑)
 いやごめん、てっぺいたんがかわゆすぎるのでまともに見てないんですが、ラストだけは…!と駅伝に被ってなかったのでKUI-TANラストを見ました。アグネスプリンならカズにあげてカズに!いや寧ろカズが持って来い!と思いもしましたが(笑)まぁなんだな、意味が分からないな日テレ!
 個人的に煙草は萌えアイテムですが、それは男前系三十路男性がやってこそ萌えなので二十歳そこそこの若造にやられても萌えませんな!でも亀たん超美人!だったのでプラマイゼロで。あのドラマも亀たんがあのビジュアルなら見る!見るよ!と思ったんですよ、ええ亀たんのこのビジュアルならば!是非!と。


 それなのに予告で萎えたよホントあの予告やっぱり駄目駄目だよ予告で駄目だなんて本編にどうやって期待しろというんですかいくら可愛い子が二人出てても難しいかもなー…。可愛い子が沢山出てても面白くなかったら見る気がしないのなんてネバラン*1で経験済みですよああコレこきたんも出てたよもーう。
 面白いかもーと思ったのはKUI-TANのあの空気あってこそだったのかなぁ。

*1:健ちゃんつばっちゃヒナとまたんこきたん。