BSで。

 今やってるハロコンは再放送無いですか?(真顔)
 …今気付いたけどもうどうしようも無いよねこの時間て。カワイコちゃんが被りすぎ!
 ベリーズ新曲に間に合ったのだけでもラッキーかなぁ。ああもう佐紀たんとちなこはかわゆいなぁ。いや皆かわゆいんだけど。


 つくづく私は動画アイドー担だなぁと佐紀たんと里沙たんを見ても思います。里沙たんは最近そうでもないけど、どちらかと言うとフォトジェニックではないですよね(笑)その代わり踊りと表情がZEPPIN!私に今の倍お金があったらハローの子達にももうちょっと貢げるんだけどなぁ。Jの国に好きな子が多すぎて身動きが取れないんだ(笑)
 もうこんまこはいないんだなぁ。さみしいなー。やっぱり5期が好きです。
 しかし吉澤嬢の美しさは女神級ですね。もうどうしたらよいんだか。