遠征準備

 キャリーは買ったんですが、肝心のバッグを買うてません。いや、資金が尽きたわけではなく(笑)手ごろなかわゆいのが見つからないのです。なので手持ちのバッグで出そうな予感がします。まぁいっか。あ、でも秋モノスカートあんまり持ってないんだよなぁ。何着て行こう。
 明日はちょいと早く帰って新しく出来たデパートにでも行ってみようと思います。お粉切れそうだしそれも買おう。常にギリギリ!
 今日はこれから明日早く出るための仕事を片付けなければ。めーんどくさーーーい…。


 お金下ろさなきゃ、と思ったけどチケ代でいくらかは返ってくる…かな?でもそれがグッズ代*1と酒代*2になる…かな?(笑)

*1:CDは絶対最低二枚は買うね!そんで大阪でもう一枚、かな(笑)

*2:だって!