本望です。

 私がどんだけまつもといくたが好きかって話ですよちっくしょう!!いや、誰であろうがとまたんがきゃっきゃと可愛ければいいんだけれども、まつじゅんってやっぱ特別なんだよなぁ…。なんたってふたご*1だからね!

 そんでライダースライダースでまたふたごみたいでさぁぁあああ!!!さらにじゅんは〜とか言っちゃうしさぁぁあああ!!!もうよくわっかんないけどくそ萌えた…!!!!!!!!!
 そういえばヒルナンデスでヨコヒナと絡んだ時もものっそい萌えたんだけど、やっぱここいらラインと絡むとほんっと楽しいねたーまんないね・:*:・°★,。・:*:・° 

*1:名鑑のどれだったかで二人でお昼寝ショットを指してそうコメントされていた過去を思い出すわ…。