ウッカリ

 えびじに沸きすぎてショークラ見た後呑み会に行ったらMステもらんまもラピュタも予約忘れていた己にバルス☆っていう。ちなみに呑み会で「シータが理想のヒロインなんですよ!!」って力説したら完全に引かれましたよねどうもろりこんでーす。
 まぁそれはともかく、日生日程出たのでいつ行こうかなぁとうきうきします。あと全国!福岡ひゃっほい!!!福岡はとりあえずマストで!日程怖いけど!!!でも大阪も行きたいねぇぇええ!!!
 そんで日生はまた別問題ですよ行く気満々でしたからね行きますよ!ぼーなすさん出たしね!!!とりあえず初日は私完全に福岡六角と被っているので無理ですけれどもね(笑)
 いやー人参があると人生楽しいですねぇぇええ!働く意欲が沸くよ!!