DVDデビュー!!!

 デビューって!デビューって!!!!!
 うわーマジかー…。

A.B.C-Z、来年デビュー ジャニーズ史上初のDVDで


 びっくりして正直あんまりよく分かってないんだけど何ていうか要するにえびじメインの映像ものが発売されるってことだよね?なにそれ今世紀最大の出来事じゃない…?てかCDじゃないのはびっくりだけどでも悪くないよ寧ろえびじには正解だよ郁人!だってえびじのセールスポイントは郁人のガツガツしたウザい動きととっつーの奇行と先輩のダンスと塚たんのアクロバットだもの映像大事!!!!!!!!!寧ろBDで出そうかA.B.C-Z!!!!!!ああでもPZみたいにDVDのCD的な感じで発売するのもいいんじゃないかな!・:*:・°★,。・:*:・°
 まぁいろいろ不安が無いわけじゃない*1、今はともかく祝いたいと思います。A.B.C-Zデビューおめでとう・:*:・°★,。・:*:・°


 いやしかし今から忘年会的呑み会なんだけど参加してる場合じゃなくね?っていう。

*1:主に事務所のマネジメントの面で。