おじいちゃん…

 おじいちゃんまだくたびれないでぇぇぇえええ!!!!!!

「A・B・C―Z」DVDでデビュー CDは出さない

ジャニー社長は「A・B・C―ZはDVD発売をもって卒業」と断言。「DVDの方が彼らの特長が生かせる」とメンバーを後押しする一方で「CDはいくら売れたかということばっかり言われる。僕も年とともにくたびれた」とも話した。

 こないだのセクゾンが堪えたのかしらねおじいちゃん…つかおじいちゃん言う側じゃないの言われる側だったの?っていう。私てっきり一位にこだわってるのはおじいちゃんの方かと思ってました。おじいちゃんに一位じゃないじゃないかとか言うのって誰なんだよ。

 いやでもCDは出さないとか断言されるとしょんぼりしちゃうんだけども。DVDのおまけにCDつけたりしませんか。ねぇ郁人!!!そこおじいちゃんにお願いしといて!!!!
 朝ズムサタと目覚ましをちょろっと見れましたが、やっぱりえびじは五芒星でパーフェクトスターなんだね・:*:・°★,。・:*:・°ってことでFAです。

 で、ですよ。デビューってことは、だよ?もしかしてMステとか出ちゃう…?郁人が超出たがってるMステとか出れちゃったりする???
 あーもうなんていうか色々急すぎて脳味噌がおっつかない。幸せだけど!!


 そして今日はえびのスマイルエンジェル塚たんのお誕生日ですね!!!おめでとう塚たん・:*:・°★,。・:*:・°