はっぴーくりすまぁぁああす!

 今回のショークラもえびわっしょいでしたね!っていうかもう本当にジャニヲタ復帰してからショークラがとても楽しい。そしてウッカリ岩本を見つけてしまって_| ̄|◯となります。…見つけようと思ってなくも見つけてしまうバック脳はブランクがあっても健在のようですよ。
 で、クリスマスということでございますけれども、先輩と塚たんコンビのサンタが町にやってくるが無駄に可愛くてごろんごろんしたいです。五塚コンビは天使すなぁぁああ!!!!その後の郁人ソロの題名を私は初めて知りました。…それ原題でええんちゃうの…。まぁ郁人が可愛いからなんでもいいですけれどもね!そんでそんで「雪が降ってきた」ですよ!!!ジャニヲタ鉄板の冬ソングですよね!!!とりあえず五河コンビに対しては郁人に「遠近法」という言葉を教えたいです。だめだろ先輩より前に出ちゃ!!!!いやでもこの塚戸橋河五の並びが私的にカンペキすぎてもう大好き。そんでクレアククレアク!!つかこれの一列に並んでのあのお遊びはもう先輩が可愛すぎて動悸息切れがしそうです。「♪君と溶けてくように〜」の時の脚の動きとか可愛すぎるだろもう…!!!(じたじた)そんで郁人に「わぁ!」っつってるアレな!アレ!!!!酷い。先輩が可愛すぎて酷い。あんな可愛い先輩を間近で見れるとか河合お前…!とぎりぎりしちゃうよね!!あーもうほんっと可愛い。郁人可愛い(どっちだ)
 さらには短髪戸塚が男前すぎてちょっと惚れそうです。どうしたらいいですか。
 ジャニクリスマスソングメドレー、WISHの冒頭が郁人じゃなかったのは故意ですかッ!!あそこは郁人だろぉおおお!!んでもやっぱりこれを踊る郁人はきゃっきゃしててものすごくかわいいねぇぇぇええ!!!!