恒例の

 物欲月間というか小金が入る時期と言うか(笑)
 本当に貰えるだけありがたい程度の小金なのでどうしようかなぁと思案中です。ただね、もう車のタイヤがリミットなのよ…やっばいのよ…もうなんていうの?ボーナス前にイカれそうになるとかどんだけおりこうさんなのよ!(笑)もうほんと車に関してはガタがきすぎているのでいっそびっつ…とか悩んだりもしますよ実際。この小金が大金だったならば!!!!!
 まぁでもクリスマスには己にご褒美!とかはしたい気もするけど、タイヤ以外に切羽詰って欲しいもの*1とかはそっこまで無いんだよねぇぇええ。強いて言えば日生に来ていく服が欲しい、みたいなその程度です。ああ以前言ってたミッフィーのキャリーは正直欲しいんだけどキャリーって絶対実物見た方がいい*2よねぇとか思うといまいち踏み出せず。
 貯金しろってことだよねうんそうだね春ツアーのためにとっとくっていうのも手だねよし貯金頑張ろう!!!!

*1:タイヤは欲しいものじゃないよ必需品だよ…別に欲しかないよ…。

*2:近場で売ってないかうろうろしてみたけど無かったのですよ…。