ピュアどーり

 どーりの二十歳の誕生日です。どーりが二十歳…どーりが二十歳…うん、なんてうか、イケメンが二十歳になるときって少なからず「あんな小さかった子が…!」って思うよね実際。いや私が見初めたときどーりはそこまで小さくはなかったけれど(笑)二十歳ということで私的には男子の二十歳は七五三!*1と思っているので(…。)今後もかわういどーりをにらにら見守っていきたい所存でございます。どーりお誕生日おめでっとう・:*:・°★,。・:*:・°
 ドリブロを見たら酒もタバコものーせんきゅーなどと言っていて何この天使!と思いましたさ…。うん、お酒らいすっき★な汚れた大人*2でごめんねどーり…_| ̄|◯っていう気分になったので今日はお酒は飲まないことにしました。
 

 ちなみに今日は明日までに仕上げなきゃいけない真っ白な書類があるので青学三代目を見ながら戦闘力上げて頑張りたいと思います。ああん越前どーりかんわいいねぇぇぇええ・:*:・°★,。・:*:・°(六角戦視聴なう)

*1:未だに郁人が酒飲める年齢とかマジかよ…って思います。いや割とマジで。

*2:煙草は私も苦手ですけれども酒は大好きだよ…!