華麗なるジャニーズ貴公子

 一瞬え?誰が?とか思いましたどうも生田担です。うん、まぁ華麗はともかく、ジャニーズの王道でも貴公子でも無いよねなんかもう祭り上げればいいってもんじゃないよね!とか思う反面お祭りわっしょいな気分でもアリ。下げられるより上げられる方がいいに決まってますもの上げとけ上げとけ!!!っていうそういう感じで。とまたんがかわゆくうひゃうひゃ笑っていれば幸せな生田信者です。まぁそんな小さいことはいいんですよとまたんですよかわゆい自担様のしゃべくりですよ!芸人の兄貴たちに囲まれてひゃっひゃするとまたんですよ!ちなみにお試しはまだ見れてませんえへへ。こっちは明日うひょうひょ見…れるかな?
 いやでもとまたんがアイドル業をやらない的なことを言ったわけじゃないんだよ!っていうことをお知らせできて*1良かったかなーと思う。でもやっぱり嵐デビューの話はっていうかビュー話全般切ないよね…。とまたんだけ出ない番組とかあった*2なぁそういえば…_| ̄|◯
 

 とーりのときもなにさらすねん!!とか思ったしゃべくりですけれども、またやりやがったねしゃべくり!いやでも一応イケメン徳井氏でよかったです。何がだ(笑)にらにらしてるとまたんが可愛かったのでもーまんたいです。ああんもうとまたんほんっとかんわいいねぇぇぇえ・:*:・°★,。・:*:・°(盲目)


 トーク的にはまつじゅんと旦那の話が出た時点で大満足です。つか旦那やっさしいなぁぁあ!未だに付き合ってるネタを言われるのも凄いよね(笑)あと風間の話を!とまたんが!!そんで小芝居不良とまたんがまった可愛くてさぁぁあ!!ネタに笑っちゃうとまたんも拗ねてるとまたんも笑いをこらえてるとまたんも非常に可愛らしい!あーもう私の自担様は世界一可愛い!!
 なんかココア事でガッツリ凹んでいたわけですけれども、もう完全復活ですよ流石私のナンバーワンパーフェクトスター・:*:・°★,。・:*:・°(疲れすぎてちょっと何をしたいか分からなくなっています)

*1:っていうのもなんかおかしいな…。いや世間ではあたかもとまたんが芝居だけを選んだ的な紹介をされてしまうので。そこ大事。

*2:個人的に一番出てほしかったのは今でも大好きジュニアチェック衣装でのMステにおける恋はあせらず、かな。